--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’12.09・Sun

紅葉 只見線




そういえば紅葉の時季に行ったななんてね。
思い返してみるとこの頃は何してたんだろうね。
色々焦ってたのかな…
その結果が今だとしたらもう後悔しかない。
嘆いても仕方ないからとりあえず写真を。


IMG_7545.jpg

IMG_7555.jpg


何処とか聞かれてもよくわかんない。
でもわりと有名だよね、多分。
この日は雪降ってたんだよね。
本当に寒くて凍えてたことしか憶えてない。
しかも紅葉が思ってたよりしてない。
初めて行った只見線だし良かったけど。

それと只見線に行く時は食料は持参した方がいい。
コンビニとか本当にない。
素敵なところだけど、何もない。
磐越西線の方がまだ色々あるって感じだった。


最後に、崩壊した橋でも。

IMG_7550.jpg

これが一番綺麗に撮れた。
でも、悲惨というか見てて哀しかった。

今日はこれから甲府団臨撮ってきます。
いや、行くだけで撮らないかも。
そんなもんだよね、、、



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie只見線

 |TOP
