--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’12.06・Thu

久留里線




一番最近撮ったのは久留里線とかいすみ鉄道とか小湊鐵道とか。
それ以降しばらく鉄なんてしばらくしてないですね…
なんというか、すごく虚しい撮影でした。
でも一応載せておきます。


久留里城俯瞰
IMG_7778.jpg

久留里−平山
IMG_7782.jpg

上総大久保
IMG_7783.jpg

上総大久保 俯瞰
IMG_7794.jpg


見ての通り、久留里を含めて色々行きました。
写真は一部ですけども。
効率よく撮れてよかったかなって。
まあ行ったのにも色々理由はあるのですが以下略で。
そんなこんなで今日まで来てしまったわけですが。
いつになったら終わるのか。
自分との戦いがそろそろ面倒になってきた訳です。
でも楽しく、笑顔でいられる努力をしないとね。
いつか良いことがあると信じて。


そして、久々の終電で眠いです。
久々に酔っぱらってます。
そんなわたしです。



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie久留里線

 |TOP
