--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’04.18・Thu

中央線 工臨


こんばんは。
さて、今日は先日撮影した長野工臨でも。


IMG_9958.jpg


ついでに撮った115系も。


IMG_9960.jpg


最近は何故か俯瞰が多いですね。
編成はあまり撮ってないような…
そんなこんなでまた次回。



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie中央本線

2012’12.07・Fri

中央線




なんか、中央団臨あるから中央線ネタでも。
っていってもなんかもう…ね。
羽越死んでるし、本当に来るのかなって。
平日じゃなかったら村上の方まで行ったのに。
あっちの方大好きだから。
いい想い出しかないもんね。
日本海を何度撮りに行ったこととか…
真夏のあけぼの大遅延も撮れたし。
なんて考えると、ずっと楽しかったんだなって。
とりあえずわたしの最後の想い出かも。


IMG_7626.jpg

IMG_7640.jpg


有名だからみんな知ってるよね…?
1枚目は面に光り回ってないのが気になるけど。
写真が下手なのはまた別の次元だとして。


でもこの頃はまだ楽しかったな。
真実は残酷だよ、本当に。
この頃にはもう二度と戻れないんだもんね。
わたしばっかり辛い思いしなくちゃいけなくてさ。
ん〜もう無理かな。
とりあえず、明日撮影に行きます。
無事に帰ってきたらまた更新します。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie中央本線

 |TOP
