--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’02.26・Tue

2022レ



今季何回目だよっていうレベルのあけぼの遅延です。


IMG_9558.jpg


しかも逆光。
晴れるのが予想外でした。
一応、普通電車も来たので。


IMG_9552.jpg


今季の遅延はそろそろ終わりかな、と思ってます。
あけぼの遅延を国境で撮るという夢。
今季はそれだけで満足だったかなと思ってます。
また来年撮れたらいいなって。




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie上越線



また遅延してたので行ってきました。
今度は鉄橋で。
でも微妙だったのでとてつもなく微妙な撮り方を。


IMG_9539.jpg


景色ばっかり入れて撮りました。
編成でも良かったんですけど、気分が広角だったので。
そのあとは神保原新町で。


IMG_9545.jpg


意外と神保原の方がよかったかも…
という結果で終わりました。
上越線の撮影地って他にありますかね。
なんか新しい撮影地見つけたいです。
そとそろ撮る場所に困ってきたので…
夜のあけぼのも撮ってみたいですね。

それでは♪



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie上越線

2013’02.15・Fri

485系




こんばんは。
先日はユーミンのコンサートのため、苗場に行っておりました。
今年に入って8回目の新潟県です。
やたら新潟ばっかり来てるなという感じですが。
この時期は毎年ユーミンに会いに苗場に行く訳です。
ついでに485系も撮ってきました。


IMG_9507.jpg


IMG_9519.jpg


1枚目の鯨波は手持ちで撮ったらとてつもなくカツい…
まあ切れてはいないので一応。
国鉄色も来ました。
曇ってはいるものの、記録としてはいいかなと。


夏には越後寒川の方でも撮っていました。


_MG_9984.jpg


晴れの日にまた行きたいものです。
ちなみに。
今日は特雪だそうで。
もう1日粘れば良かったと後悔。



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie信越本線

2013’02.09・Sat

2022レ 回送




2021レだけ走らすなんてそんなことないだろとw
案の定、青森から2022レは回送扱いで上野へやってくるということで。
また国境まで行ってきました。
まず最初に来たのはシーハイル上越。


IMG_8240.jpg


ここはいろんな意味で収穫ありましたww
そしてあけぼのは一応、岩原で。


IMG_8266.jpg


なんか気に食わない写真なのでまたチャレンジしたいです。
そしてもう一枚。


IMG_8267_1.jpg


初めて50単を使ったら、青い。
予想以上に青い。
そして予想外の1030が来るとは…
でもまあ、撮れたことに感謝です。


皆様、お疲れさまでした!


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie上越線

2013’02.06・Wed

上越線救助 DD51 895




ども、お久しぶりです。
さてちょっとした騒ぎになった上越線火災でしたね。
昨日はあけぼのでも流そうか、ということで上越線へ。
救助は沼田駅にいるのか、それとももう出ちゃったのか。
まあ、間に合ったら撮ろうくらいの感覚で出発しました。
しかし岩本駅横を通り過ぎようとしたら何故かDD51 895がw


IMG_0328.jpg


IMG_8195.jpg


IMG_8205.jpg


闇の中のDDはやはりカッコいいですね。
高崎のDDは普段あまり撮らないのですが、夜だとイイネ!
なんてこといいながらとりあえず撮ってきました。
写真は編成以外iPhoneですが。
記録として一応、撮れてよかったです。


トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie上越線

 |TOPBack
